福岡県 田川郡 川崎町の歯医者
いかわ歯科医院のスタッフによる日記です。
2017年 新年会
インフルエンザや積雪で延期続きだった新年会が、やっと行われました。
花野の香さんで美味しいお料理を頂き、3回乾杯して、楽しいひと時を過ごしました。
新年度もスタッフ一同頑張りますので、院長先生、副院長先生、どうぞよろしくお願い致します。




2017年 3月17日 新年会
- comments(0) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます。
受付の大川です。

新年明けましておめでとうございます。
今年も元旦エビスビールから
始まりました~旨し~笑

また
元旦は、母、息子、娘と
初売りに行きました。
お気に入りの洋服を
家族全員お安く買えて
満足満足です。

お正月休み
ゆっくり家族と過ごせました。

さっ5日から初仕事。
また気持ち新たに
院長、副院長、スタッフと
頑張っていきますので、
どうぞ皆様
宜しくお願い致します。


- comments(0) trackbacks(0)
2016年忘年会
今年も残りわずかとなりました。
慌ただしく毎日が過ぎて行くこの時期皆さんいかがお過ごしですか?
今日12月22日は、いかわ歯科医院の忘年会でした。今回は宋家さんで焼肉をお腹いっぱいいただきました。院長先生、郷子先生、ご馳走様でした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
- comments(0) trackbacks(0)
クリスマスイベント
朝、晩、すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。風邪をひかないように気をつけてくださいね〜(*´ω`*)
只今いかわ歯科医院では、クリスマスイベントを開催中です。



期間限定でお得な歯みがきセットをご準備しました。この機会にご自分用に、ご家族へのプレゼントにいかがですか。
- comments(0) trackbacks(0)
WTSセミナーに参加しました
毎年恒例となりましたWTSセミナーに今年も、先生方とスタッフで参加してきました。
他院のスタッフさん、先生のお話に、今回も沢山刺激を受けた1日でした
- comments(0) trackbacks(0)
バレンタインイベント


2015年バレンタインイベントを今年も開催しました。ハート
いかわ歯科医院スタッフから日頃の感謝をこめて・・・・・Docomo_hart2
2月12日〜14日の3日間来院された方全員にキシリトールチョコレートをプレゼントしました。スマイル
毎年恒例のキシリトールチョコレートですが、今年はいつものハート型とかわいいキティちゃんのチョコボールとのセットですキティ
見た目もかわいいこのキシリトールチョコレートは、虫歯菌の働きを弱めて、減らしてくれる効果がありますどこも
皆さん虫歯なしの健康なお口で
ハッピーバレンタインゆう★


- comments(0) trackbacks(0)
♪クリスマスイベントの回答♪
あけましておめでとうございます正月
衛生士の睿何人拡です。

12月1日から12月25日まで、当院ではクリスマスイベントを開催しました!!

期間中には107名のご参加をいただきましたきらきら
本当にありがとうございましたき



さて、気になる当選者ですが…

39名の正解者の中から、抽選で10名の方が当選しました♪

当選者の方には、その方に合ったオーラルケアグッズを来院時にプレゼントしますので、どうぞお楽しみに!




クイズの回答はこちらです。
みなさんわかりましたか??kyu


- comments(0) trackbacks(0)
いかわ歯科医院忘年会2014
こんにちはほっしぃいかわ歯科医院受付の松井優姫ですニコッ
先日12月13日は、もつ処仁しきさんでいかわ歯科医院の忘年会をしました♪
焼肉ももつ鍋も本当に美味しくて、〆のチャンポンも最高でしたきらきら
沢山食べて、沢山笑って楽しいひとときでした、今年も後2週間、スタッフ一同先生方と力を合わせて、元気に笑顔で、頑張ります。

皆さん来年もよろしくお願いします。
- comments(0) trackbacks(0)
★クリスマスイベント★
こんにちはニコッ
歯科衛生士の睿欧任き

最近すっかり寒くなりました。皆さまお体を大事になさってくださいねっ

さて…クーリスマスーが今年もやってきた♪という事で、
今年もいかわ歯科医院では、恒例のクリスマスイベントを開催していますstar


12月1日(月)〜12月25日(木)の期間中に医院内に掲示してある3択クイズに答えると
正解者の中から抽選で、10名様にオーラルケアグッズをプレゼント致します!! 

ちなみに!オーラルケアグッズは当選者の方々に合わせたものをスタッフがお選びしますので
皆さんに喜んでいただける内容となっています♪
ぜひ皆さまご参加してくださいね。♪




それでは皆さま、メリークリスマスツリー
- comments(0) trackbacks(0)
♪虫歯予防デーイベント♪
いかわ歯科医院の高浪ですkyu
今日、6月4日〜10日は「虫歯予防デー」習慣となっておりますゆう★

いかわ歯科医院では、虫歯予防デーイベントとして、6月4日から、ポスカムを来院された方に、プレゼント致しますリボン
ポスカムにはカルシウムとフッソが配合されています♪

虫歯予防デー習慣の機会に、日々のセルフケアを見直して、お口の中から健康を維持していきましょうクローバー

数に限りがありますので、ご了承くださいぴのこ:)
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/12 | >>